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世界 樹 の 迷宮 4 Wiki

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871784444 + オウサマバシガオトサレタゾ 12 無念 Name としあき 21/08/05(木)22:46:12 No. 871784640 そうだねx3 >6はみんなで戦ってる感が強かった。 あれほど頼れる仲間がいるのは6ぐらいかな 13 無念 Name としあき 21/08/05(木)22:46:19 No. 871784688 + >砂漠戦の敵の武装LCAC隊すき 印象的な敵だけど到達地点がどこのオペレーションの支援にもなってないような 14 無念 Name としあき 21/08/05(木)22:47:04 No. 871785023 + 高地で地上戦支援するミッションでA-10から対地ミサイル撃ちまくってた覚えがある 15 無念 Name としあき 21/08/05(木)22:49:06 No. 871785884 そうだねx3 >>複数の物語が最後に一つにつながっていく >>というのがやりたかったんだろうけどそもそもエスコンファンは >>そういうのを求めちゃいなかった >ファンと主語をデカくするのではなくあくまでも僕はって言えばいいものを 俺は初回はなるほどってなったな 16 無念 Name としあき 21/08/05(木)22:49:39 No. 871786080 + >>6はみんなで戦ってる感が強かった。 >あれほど頼れる仲間がいるのは6ぐらいかな 5はやられそうなとき僚機が頼りになったぞ 17 無念 Name としあき 21/08/05(木)22:51:23 No. 871786762 + 最初シャムロックと組まされるところのムービーの機体変更するシリーズ好き 18 無念 Name としあき 21/08/05(木)22:51:35 No. 871786841 + >6はみんなで戦ってる感が強かった。 やりたいことは解るけど俺がやりたかったのは一人でミッソーとGUN撃ってターゲットを破壊するエスコンなんだ 19 無念 Name としあき 21/08/05(木)22:52:37 No. 871787253 + -(284351 B) トーネード専用兵器を頑張って使ってたがUGBの方が圧倒的に使いやすかった 速度や高度を変えて試したんだけどなあ 20 無念 Name としあき 21/08/05(木)22:52:52 No. 871787338 + ジェントルマンがこんなに集まるとは壮観だな 21 無念 Name としあき 21/08/05(木)22:52:55 No.

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871795724 そうだねx2 >リプレイの操作方法ってマニュアルに詳しいの載ってなかったよね >通常は自動でカメラが切り替わるけどRB押しっぱなしで固定したり >LBですぐに切り替えたり >僚機からの自分を移す視点はレア これだな [ link] 43 無念 Name としあき 21/08/05(木)23:16:26 No. 871796558 + >エスコン6スレ >噴煙が綺麗だった シャムロックがウザかった 目立つなボケ 天使とダンスとかいうセリフを流行らせようとしてくるし 44 無念 Name としあき 21/08/05(木)23:17:38 No. 871796997 そうだねx2 -(4582 B) >6はみんなで戦ってる感が強かった。 [ link] 45 無念 Name としあき 21/08/05(木)23:20:23 No. 871798102 + 本編よりPVの方が面白いのがな 46 無念 Name としあき 21/08/05(木)23:29:10 No. 871801374 そうだねx1 >自分が操作するのと全然違う動きで熟練プレイヤーこえーって思った… 背面飛行でトンネルを通過したり アイガイオンのクレーンの上のスキマを通ったり アイマス機の速度特化機で崖を通り抜けたり 47 無念 Name としあき 21/08/05(木)23:33:54 No. 871803118 + >リプレイの操作方法ってマニュアルに詳しいの載ってなかったよね >通常は自動でカメラが切り替わるけどRB押しっぱなしで固定したり >LBですぐに切り替えたり 続編ではこういう方面を強化してほしかった ボタンとスティックを全部使うような操作とか 48 無念 Name としあき 21/08/05(木)23:37:35 No. 871804513 + 動画見てたら高度計の横に敵との距離計があるのに気づいた 説明があったのかもしれんが 49 無念 Name としあき 21/08/05(木)23:51:11 No. 871809380 + -(480330 B) wiki見てたらこんな画像をどっから持ってきたんだ? 敵はこんなに描きこまれてないだろ [ link] 50 無念 Name としあき 21/08/06(金)00:12:04 No. 871816442 そうだねx1 -(307528 B) サブカメラで敵機のアップを映すのがよかった

楽天ブックス: 世界樹と不思議のダンジョン – Nintendo 3DS – 4984995900964: ゲーム ■ おなじみ『世界樹の迷宮』の職業でキャラクターをカスタマイズ! 3Dで豊かな表情を見せる多種多様な職業の中から、プレイヤーは自由に4人パーティを編成。 『世界樹』シリーズでおなじみのスキルを駆使、修得していきながら、奥深いダンジョン探索へ! 『世界樹の迷宮』でおなじみの強敵[F. O. E]は、倒すべき敵[D. E]として登場、ダンジョンの最深部から迫りくる[D. E]から街を守り切ることができるか…!? ■Twitterの反応 「世界樹と不思議のダンジョン」キャラクターが習得できるスキルと,冒険者の拠点となる街「アスラーガ」の施設情報が公開に 世界樹と不思議のダンジョン、買おうかなー 2015年03月08日

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O. E. や食材が配置されている [2] 。 迷宮・小迷宮 [] 今作では大規模な迷宮に加え、大地に点在する小迷宮も探索することが可能である。それぞれの小迷宮は独特の趣向を凝らしてあり、クエストの舞台にもなっている [1] 。 戦闘 [] 迷宮を探索中に エンカウント し、戦闘に突入する。古典的なコマンド選択式になっており、各キャラクターのスキル等を駆使して戦っていく。今作の特徴として、ターン数を消費せずに前衛・後衛を移動できるほか、モンスターの群れにも前衛・後衛が存在する。行動によってパーティの「バーストゲージ」が貯まっていき、これを消費することで強力な効果をもった「バーストスキル」が使用できる。 モンスター・『F. 』 [] 迷宮で遭遇する通常のモンスターの他に、F. と呼ばれる視認できるモンスターが存在する。F. は強力ではあるが、一定の行動様式を持っているので回避する事も可能になっている。モンスター・F. ともに稀少個体と呼ばれる光輝く個体がまれに出現し、この個体は通常より攻撃力が高い代わりに取得経験値が多い。また、今作は敵グラフィックが3Dポリゴンモデルになっており、状態や行動によって様々な動きを見せる。 食材 [] 大地に点在する食材を調理することでパーティのパラメータが一時的に変化する。また、食材を利用することでF.

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November 24, 2021, 8:40 pm